ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日ランチする場所を探していますー! 夫婦二人で、銀座、有楽町、新橋あたりで考えています 予算は一人2000円くらいです

rec

質問

明日ランチする場所を探していますー!
夫婦二人で、銀座、有楽町、新橋あたりで考えています 予算は一人2000円くらいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

recちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチのお店ぺこな♫
いいお天気になるといいぺこなー♫

ぅぎ

ぅぎ

20代

築地すし大 銀座店 - 新橋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13048095/

握りランチがお得なこちらはいかがですか?

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

A.té(新橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000004517/

新橋でイタリアンデートはいかがでしょうか?大人のデートスポットにぴったりですよ

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

AOI (エーオーアイ) - 銀座一丁目/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13025818/

こちらのお店でどうですか?🎵
美味しいハンバーグですよー!
ランチはお得なのでオススメなんです😃

お店をチェックする

ゆどうふ

ゆどうふ

30代

グルガオン (GURGAON) - 銀座一丁目/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002457/

人気店なのでちょっと並びますが、すごくオススメです。2人なら入りやすいはず!

様々なインドカレーと、何よりチーズクルチャを併せて召し上がってください!チーズとカレーのハーモニー抜群ですよ!

お店をチェックする

のの

のの

非公開

アコメヤ厨房 (AKOMYEYA) - 銀座一丁目/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13155710/

ツヤツヤの土鍋ご飯に何種類ものおかずがちょこちょこついたお膳の定食が最高に美味しいランチです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line