ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島で12時までやってる飲み屋教えてペコ!

よすけ

質問

月島で12時までやってる飲み屋教えてペコ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今晩ぺこかな?
おいちーお店でお友達と楽しく飲むぺこ!

トコトコ

トコトコ

非公開

月島もんじゃ こぼれや(月島/もんじゃ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100001249008/

今日はラストオーダー1時ですよ。
お酒と一緒にお好み焼きはいかがでしょうか?

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

いろは 本店 - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012757/

こちらのもんじゃのお店で1:00までやってますよー!
ここのもんじゃとても美味し居酒屋と評判です!

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

串揚げ ぜん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1kyvbb0e0000/

串カツなんていかがですか?
飲み放題もあり、深夜1時がラストオーダーです♡

お店をチェックする

いちごぎうにう

いちごぎうにう

30代

おしお 居‐ima‐店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g911003/

月島といえばもんじゃでしょうか。こちらは早朝までやっていて、駅に直結していますのでアクセスしやすく使いやすいですよ。

お店をチェックする

よすけ

よすけ

20代

みんなありがとぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line