ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、町田駅周辺で家族(50代父母と)で食事できるお店を探しています。禁煙もしくは分煙でリーズナブルなお店だと嬉しいです!よろしくお願い致します。

有菜

質問

明日の夜、町田駅周辺で家族(50代父母と)で食事できるお店を探しています。禁煙もしくは分煙でリーズナブルなお店だと嬉しいです!よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

有菜ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パパンもママンも有菜ちゃんも喜ぶお店見つかるといいぺこなー♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

木曽路 町田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g084623/

木曽路はいかがですか?座敷や掘りごたつで落ち着ける席や個室、禁煙席もありおいしい和食が食べられますよ

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

天忠 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a138000/

お醤油の美味しい和食店なんていかがですか?
禁煙デス。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

月亭 町田店 (つきてい) - 町田/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13023931/

こちらどうですかー
個室でゆったりたのしめますよー!
創業28年の歴史ある落ち着いた和食のお店です。

お店をチェックする

有菜

有菜

20代

早速の回答ありがとうございます!参考にさせていただきます☆

もふもふ

もふもふ

50代以上

トラットリア マリー (trattoria MARIE) - 町田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13037765/?lid=header_restaurant_detail_table

駅から近く、落ち着いた店内でオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line