ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます。27歳の女子4人で入れて予算2〜3千円以下のところがいいです。CICADA系列のお店によく行くのでそれ以外で、混んでいなくて落ち着いた隠れ家的なオシャレな場所がいいです。

しろくま

質問

ランチのお店を探してます。27歳の女子4人で入れて予算2〜3千円以下のところがいいです。CICADA系列のお店によく行くのでそれ以外で、混んでいなくて落ち着いた隠れ家的なオシャレな場所がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しろくまちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しろくまちゃんお友達だと女子会楽しそーぺこな!
僕も仲間にいれてほちーぺこ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

ライオンのいるサーカス(恵比寿/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000006814/

変わったイタリアンがたべられますよ。
つけナポリタンやタコスなど。
良かったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/

ビルの最上階にあるカフェです。テラスにプールがありおしゃれなお店でランチはいかがですか?

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

リストランテ・マッサ (RISTORANTE MASSA) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005490/

ヒルナンデスでも紹介されたこちらはいかがですか?

お店をチェックする

しろくま

しろくま

20代

トコトコさんありがとうございます!ライオンのいるサーカス、この前みんなでいきました!つけナポリタンおいしいですよね〜

旅行好き

旅行好き

非公開

鮭殻荘 (しゃけがらそう) (恵比寿/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100001157284/

魚介ビストロはいかがでしょうか?
鮭好きだったらたまらないですよ
色んな調理法で召し上がれます

お店をチェックする

0310

0310

20代

Risotto Cafe 東京基地 (リゾットカフェ トウキョウキチ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054098/

隠れ家的なのに、人気店なのでけっこう混んでいることが予想されます。
リゾットがとても美味しく、お店もおしゃれなのでオススメです。

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

バーガーマニア 恵比寿店 (Burger Mania) - 恵比寿/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166437/

バーガーマニアはいかがでしょうか?女子同士なら気軽にバーガーにかぶりつけちゃいますかね?

お店をチェックする

しろくま

しろくま

20代

みなさんご回答ありがとうございます!個人的に魚介ビストロがきになってますが友人と相談してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line