ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で14人個室コスパも良さげなとこ教えてください! 居酒屋的な!そして、人数が多少臨機応変な、コース頼まなくても良いところあれば教えてください(^^)

ぎんせい

質問

梅田で14人個室コスパも良さげなとこ教えてください!
居酒屋的な!そして、人数が多少臨機応変な、コース頼まなくても良いところあれば教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゴールデンウィークぺこからみんなで集まってワイワイするぺこかな!
みんなで楽しめるお店見つけちゃうぺこ♫

hiro

hiro

非公開

世界のビール博物館 グランフロント大阪店 - 北新地/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070799/

こちらどうですか!
個室がある駅すぐのイタリアンバルです。
クラフトビールやお料理が美味しくて気軽に利用出来ますよヽ(・∀・)ノ

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

和桜ひとひら 梅田店 離れ(茶屋町・中崎町・中津/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145904/

完全個室のこちらはいかがですか?
梅田駅から徒歩1分です♡

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

花のかけはし 大阪駅前店(大阪駅前・大阪駅構内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000718017/

こちら大人数でも個室ありますよ。
お料理に合わせてご予算変えられますので良かったらどうぞ♪
コスパが良いのはやはり居酒屋ですね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line