ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕飯が食べられるお店

hayu

質問

非公開女性

夕飯が食べられるお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hayuちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩御飯のお店探してるぺこな!
場所はどの辺りがいいぺこかな?

hayu

hayu

非公開

国分町付近。でも、お酒は飲まなくていい。

うーたん

うーたん

30代

ワイン酒場 ガブリシャス 仙台店(GabuLicious) (一番町/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53103/100001203131/

女子会の時におすすめなダイニングバーです。おしゃれでワイワイ飲めるのでイチオシです^_^

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

cafe HACHI (秋保ハンバーグカフェハチ) - 仙台市太白区その他/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040105/4013184/

こちらのハンバーグ屋さん、美味しいと評判のお店ですよー!
1人でも利用しやすい感じのお店ですよ🎵

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

オーシャン ファターレ (OCEAN Fatare) (国分町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53102/100000710702/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気の店内はソファー席や個室もあります。
綺麗なので女子会にいいですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ともる 国分町 広瀬通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/tomoru-m/

宮城のうまいお料理がたべられますよ。
個室やプライベートシートもあり、誕生日にはサプライズのためのケーキなども用意できるので重宝するお店です。

お店をチェックする

hayu

hayu

非公開

皆さん、ありがとうございました。友達だけじゃなく、他県からの知人の接待にも使えそうなお店もあり、今度行ってみます*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line