ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅で女友達と子連れで女子会します。 リーズナブルでランチでもお酒が飲める美味しいお店はありませんか?

ゆるか

質問

町田駅で女友達と子連れで女子会します。
リーズナブルでランチでもお酒が飲める美味しいお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてお友達とランチいいぺこな!
ちなみにお子ちゃまはおいくつぺこー?

ゆるか

ゆるか

20代

子供は2歳です。

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ブラウンスター - 町田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13161727/

こちらのバル安くておいしいですよー!
がっつりお肉やお野菜がたのしめるオシャレなお店ですよ🎵

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

メニュー(ランチ) : トラットリア マリー (trattoria MARIE)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13037765/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのイタリアンはいかがですか?ワインがランチでも飲めますよ。お子様もピザやパスタなら食べられるかな?と思いまして

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

和カフェ yusoshi ルミネ町田店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/11435

こちらはベビーカーごと入れるお子さま連れに優しいお店ですよ。
和風で落ち着いた店内です。チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line