ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で、新入社員歓迎ランチを8名で行う予定なのですが、 一人予算2500円程度で、雰囲気良いところご存知でしょうか?? ※できれば宮益坂、ヒカリエ方面

カレーぱん(管理)

質問

渋谷駅周辺で、新入社員歓迎ランチを8名で行う予定なのですが、

一人予算2500円程度で、雰囲気良いところご存知でしょうか??

※できれば宮益坂、ヒカリエ方面

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豪華ランチで歓迎するぺこー✨

中西

中西

20代

1人カレーパン25個とか!

まさとも

まさとも

30代

牛かつ もと村(渋谷/洋風なおかず) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000834001/

豪華にレア牛カツをランチに食べるのはどうですか!とても美味しいですよ(^ ^)

お店をチェックする

中西

中西

20代

本むらは並ぶし、8名でカウンターは厳しいんじゃないですかねー。

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ミシュランレベルのイタリアンを格安で食べられます。大人数でのランチもOKです*\(^o^)/*
Bliss Lounge 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/82hjg6j40000/

お店をチェックする

もんた

もんた

20代

和風×個室居酒屋 月の響 渋谷本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fn6xx23j0000/

お得な飲み放題プランが2980円〜ありますよー!

お店をチェックする

にしれん

にしれん

20代

焼肉yamazon (ヤキニクヤマゾン) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170767/

米沢牛のステーキランチならちょうど予算くらいかと思います。
個室でゆっくりお肉食べながらランチ楽しめますよ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

メニュー(ランチ) : だしや 渋谷宮益坂[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/dtlmenu/?menu_type=4
こちらはどうでしょ?
個室のあるお店でらんちたいむにちょうど昼御膳というコースが2500円です😄
美味しいお魚で歓迎ランチなんてどうでしょ?

お店をチェックする

カレーぱん(管理)

カレーぱん(管理)

30代

皆様ありがとうごさいます!だしやにします!

わーかめー

わーかめー

20代

楽しい歓迎ランチになりますように!😄

関連度の高い質問

facebook

twitter

line