ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で14人!明日六時ごろからわちゃわちゃ飲めて、コスパも悪くない店知りませんか?皆様のお知恵お貸しください!男女混ざってますがかなり男勝りな女性ばかりです!

ぎんせい

質問

梅田で14人!明日六時ごろからわちゃわちゃ飲めて、コスパも悪くない店知りませんか?皆様のお知恵お貸しください!男女混ざってますがかなり男勝りな女性ばかりです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ飲み会いいぺこな!
みんなで楽しめるお店見つけちゃうぺこ♫

あっくん

あっくん

非公開

RICCO 梅田店 (リッコ) - 梅田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082535/

こちらどうですか!
肉バルでとてもおいしいお肉たべれますよー!
20名以下で貸切が出来るのでオススメしました(´∀`)

お店をチェックする

akane

akane

20代

全席個室情緒居酒屋 花蓮‐KAREN‐ 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dfz8xhys0000/

10名以上でも個室に入れるので周りに気兼ねなくわいわいできる個室居酒屋です。
飲み放題つきのコースが2500円くらいからありますよ!

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

6年4組 北新地分校 梅田2号店(北新地/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000740555/

個室でわいわいいかがですか?
こちらは理科室をモチーフにした個室があり、楽しいですよ♡

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

日本一の串かつ 横綱(梅田/串カツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000773291/

かなりコスパの良い串カツはいかがですか?みんなでワイワイ飲むのにぴったりですよ〜^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line