ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でこれから焼き鳥屋さんに行きたいのですがオススメありますか?祝日前だけど、あそこなら入れるんじゃない?てところがいいです!

エヌ

質問

恵比寿でこれから焼き鳥屋さんに行きたいのですがオススメありますか?祝日前だけど、あそこなら入れるんじゃない?てところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんさまちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから遅めの晩御飯ぺこな!
この時間ぺこならちょうど入れ替わりの時間ぺこから入りやすいぺこかもな!

おみ

おみ

30代

白金 酉玉 別館 (しろがね とりたま べっかん) (広尾/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000082981/

駅から離れてるのでもしかしたら空いてるかなぁといったお店ですよ。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

えびす 今井屋總本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398500/

少し高めではありますが美味しいです♡
まだ空席あるかな?

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

YAKITORI 田崎 (ヤキトリ タサキ) (恵比寿/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000819770/

オープンしてまだ新し目のお店なのでこぢんまりとしていますが、お料理は美味しいですよ!
これから入れるといいですね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line