ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町でこれから入れるお店を探しています。 あまりうるさくなくて、ゆっくりできるところ…ワインか日本酒が美味しいと嬉しいです!

あお

質問

錦糸町でこれから入れるお店を探しています。
あまりうるさくなくて、ゆっくりできるところ…ワインか日本酒が美味しいと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あおちゃんこれから飲みに行くぺこな!
ゆっくりするなら個室の方がいいかもぺこな!

ゆず

ゆず

非公開

クインテット (quintetto) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13160928/

こちらどうですか!
イタリアンバルで、とってもオシャレでリーズナブルな一押しのお店ですよー

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

Jitan (ジタン) - 錦糸町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13036393/

個室はないですが静かで大人っぽく落ち着いた雰囲気がコンセプトのお店なのでゆっくりできますよ(^ν^)ワインが美味しいです♪

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

木村屋本店 錦糸町(錦糸町/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001051642/

個室があるのでゆっくりとお食事ができますよ。
居酒屋なのでラストオーダーも遅めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line