ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘近辺で、長居できるオシャレなカフェを探しています

サク

質問

40代男性

自由が丘近辺で、長居できるオシャレなカフェを探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サクちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

自由が丘はオシャレなカフェがいっぱいありそうぺこな!
ゆっくりするぺこならやっぱりソファ席とか外せないぺこな♫

プリン

プリン

30代

カフェ ラ・ボエム 自由が丘 (Cafe La Boheme) - 自由が丘/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13019556/?lid=header_restaurant_detail_menu

南口にあるイタリアンカフェいかがですかー!お洒落でデートにもおすすめですよ!ソファー席もあってまったり食事できますよ!前菜のコースも2000円くらいでしたよー!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ブランジェ浅野屋 自由が丘店 - 自由が丘/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13043647/

こちらどうですか!
おいしいベーカリーカフェで、テラスがあって長居するにはもってこいの明るいオシャレなお店ですよー

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Yocco's French Toast(ヨッコズフレンチトースト)公式ホームページ
http://yoccos.lobros.jp/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?ガラス張りで開放感あるカフェでゆったりしてください

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ストール レストラン (Stall restaurant) - 池尻大橋/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13043860/

目黒川沿いにある落ち着いたカフェです。
長居したくなるようなソファー席でゆっくりお食事できますよ

お店をチェックする

シロ

シロ

30代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line