ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から飯田橋で美味しい和菓子が買えるお店、ありますかー??もー開いてないかなあ(・_・; 洋菓子でもいいです!

Miumiu

質問

今から飯田橋で美味しい和菓子が買えるお店、ありますかー??もー開いてないかなあ(・_・;
洋菓子でもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

手土産買えるお店探してるぺこかな?
みんな教えてあげてぺこり!

いちか

いちか

30代

神楽坂たい焼き くりこ庵 (kurikoan) (飯田橋/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000045538/

たい焼きでも大丈夫かな?こちらは9時までやってますよ〜!中の餡の種類が色々あります

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

カナルカフェブティック (CANAL CAFE boutique) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13120158/

こちら23:00までやっているケーキ屋さんですよー!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

Miumiu

Miumiu

30代

早速ありがとうございます!たい焼き♪買って帰ります(^O^)

いちか

いちか

30代

お役に立ててうれしいです^_^お気をつけて!

ちょこらん

ちょこらん

20代

http://pekochanyaki.jp/shop.html

ペコちゃん焼きも22:00まで買えます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line