ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿南口近辺で ビーフシチューが美味しいお店を探しています。 1500円以内で考えています。 1人でも入りやすいお店だと嬉しいです。

ナメ

質問

新宿南口近辺で
ビーフシチューが美味しいお店を探しています。

1500円以内で考えています。
1人でも入りやすいお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヒデちゃんこれから晩御飯行くぺこな!
お肉トロトロのビーフシチューおいちーぺこよな!

うーたん

うーたん

30代

つばめグリル 新宿タカシマヤタイムズスクエア店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g203806/?_ga=1.216720478.970973908.1452580148

つばめグリルのビーフシチューはいかがですか?デパートの中のレストランで一人でも入りやすいですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

クライネヒュッテ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a153600/?_ga=1.223611675.1867717577.1448066581

ドイツの郷土料理と世界のビールが揃っているこちらのお店、ビーフシチュー美味しいですよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

アカシア 新宿本店 (ACACIA) - 新宿/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000920/

こちらのシチューおいしいですよー!
デミではなくてホワイトソースなんですが、一度食べたら病みつきですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line