ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

押上・錦糸町エリアで焼き鳥屋さんを探しています。 落ち着ける雰囲気のお店が希望です。 お勧めがありましたら教えてください!

mtak

質問

押上・錦糸町エリアで焼き鳥屋さんを探しています。
落ち着ける雰囲気のお店が希望です。
お勧めがありましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mtakちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんと飲むぺこな!
おいちー焼き鳥にお酒たまらないぺこな♫

ふたば

ふたば

30代

とり喜(錦糸町/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000040977/

こちらの焼き鳥は上品で雰囲気が良く焼き鳥も肉がしっかりしてますよ。ご予算合えば行ってみてください

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

匠や 錦糸町店(錦糸町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109447/

地鶏の美味しい焼き鳥がいただけると人気のお店です。
落ち着く雰囲気でデートにも良さそうですよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

とり喜 (とりき) - 錦糸町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13026017/

錦糸町にある落ち着いた焼き鳥屋。カウンターでまったり美味しい焼き鳥食べれますよ!雰囲気抜群です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line