ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから八重洲北口で2人で入れるとこ知りませんか?? 安くて、ゆっくりできるとこだと嬉しいです。

はな

質問

これから八重洲北口で2人で入れるとこ知りませんか??
安くて、ゆっくりできるとこだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はなちゃん安ウマなお店でゆっくり飲みたいぺこな!
これからぺこだと穴場的なところだと空いてそうぺこな!

旅行好き

旅行好き

非公開

だんや 東京駅八重洲北口本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g200600/

居酒屋ですがいかがでしょうか?
こちらのクーポンで飲み放題つき4000円でありますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

どさん子茶や 東京駅店(東京駅(八重洲)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hw98u95c0000/

北海道の美味しいお料理が充実しているこちらの居酒屋はいかがですか?
コスパよく飲めると評判いいのでよかったらご検討ください

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

Italian BAR KIMURAYA 東京駅八重洲日本橋(八重洲/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981856/

イタリアンフレンチのお店です。
店内お洒落な雰囲気でお勧めします。
飲み放題もありました♪

お店をチェックする

0310

0310

20代

だんや - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13031290/

八重洲北口から近くにある雰囲気のいい居酒屋さんです。
お刺身も美味しく、他のメニューも色々あります。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

八重洲ワイン倶楽部 - 東京/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164108/

こちらどうですか!
肉バルですが一品がボリュームあるので何品か頼んで結構リーズナブルに楽しめますよー!
ワインも美味しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line