ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から友達と2人で入れる八重洲北口の居酒屋どっか知りませんかー??

はな

質問

今から友達と2人で入れる八重洲北口の居酒屋どっか知りませんかー??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお友達と晩御飯行くぺこな!
おいちーご飯とお酒でお話楽しむぺこ♫

美恵

美恵

20代

築地銀だこハイボール酒場 八重洲北口店 - 日本橋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13141170/

八重洲北口に美味しい立ち飲み居酒屋あるのですが、わりとすいてることが多いです〜。立ち飲みなのでサクッと飲みたい時におすすめです!安く飲み食いできて、たこやきも美味しいですよ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

北海道シントク町 塚田農場 八重洲北口店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13156279/

こちらどうですか!
ネットから見ると今夜の予約まだいけるみたいです!
リーズナブルにおいしいお店ですよー

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

個室居酒屋 越後酒房 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295811/

新潟の方のお料理が、いただけるこちらの居酒屋はいかがですか?
お二人で入れる個室もありゆったり飲めますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line