ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪、梅田あたりで美味しい串カツ屋を探しています。 座れるお店でGWでも予約できるお店知りませんか?

ちよちよん

質問

大阪、梅田あたりで美味しい串カツ屋を探しています。
座れるお店でGWでも予約できるお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちよちよんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と旅行いくぺこかなー?
串カツはソース二度づけはあかんぺこよー♫

ゆず

ゆず

非公開

串かつ料理 活 HEPナビオ店 (クシカツリョウリカツ) - 梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27016688/

こちらどうですか!
メンズ館の中にある串カツ屋さんです!
ほんとはだるまもオススメなんですが、予約不可みたいで…こちらもオススメなのでよかったら検討してみてくださいね!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

にしかわや BLACK - 大阪/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077555/?svd=20160503&svt=1930&svps=2&vac_net=1

串カツいいですね♪こちらのお店は今の所ゴールデンウィーク中でも空いてる日ありますよ。北新地からすぐで、種類も多いです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

串カツ天下茶屋 カメちゃん 梅田茶屋町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k768717/

こちらの串カツ屋さんは大きな食べ応えある串カツでカラッと軽い食感で美味しいと評判ですよ!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ちよちよん

ちよちよん

20代

お返事が遅くなってすみません。
みなさんありがとうございます!

最初にだるまで考えたんですが、予約不可ということでこちらで質問させていただきました。
いろいろと美味しそうなお店を教えていただけてとても嬉しいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line