ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小樽に来たんだが、リーズナブルで美味しい海鮮丼かお寿司やさんを教えてぺこ! 小樽駅周辺がいいぺこ!2人ペコ!

kazwz

質問

小樽に来たんだが、リーズナブルで美味しい海鮮丼かお寿司やさんを教えてぺこ!
小樽駅周辺がいいぺこ!2人ペコ!

kazwz

kazwz

20代

1人2000円くらいまで!ワンコインならなお良し!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と旅行ぺこかな?
小樽はおいちー海鮮物がいっぱいありそうぺこなー♫

hiro

hiro

非公開

北のどんぶり屋 滝波食堂 - 小樽/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1027887/

小樽でリーズナブルに海鮮丼が食べれるといえばこちらがオススメ!
立地も便利な立地で、思う存分海鮮が楽しめる感じの海鮮丼ですよー

お店をチェックする

kazwz

kazwz

20代

ちなみに夜ね!

kazwz

kazwz

20代

ないんかーい!

桃

30代

ひきめ(小樽) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/avw3t7yx0000/

小樽駅から10分ほどの場所にあるこちらのお寿司屋さんはいかがですか?
新鮮な美味しいお寿司がいただけると評判のいいお店です。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

鮨処 よし (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h089200/

お寿司や海鮮丼がコスパよくいただけると人気のお店です。
小樽駅からちょっと距離がありますが、歩いても行けますよ!

お店をチェックする

lv37

lv37

40代

鮮魚食堂かわしま
https://retty.me/area/PRE01/ARE446/SUB26101/100000858031/

こちらはいかがですか?
駅近くで種類も豊富。
いろんなどんぶりを
楽しめますよ(^ー^)ノ
お腹も気持ちもみたされますよー(^ー^)ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line