ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野でもんじゃ焼が安くて美味しいお店教えてください。 お酒込みで3500円くらい希望です。

るるる

質問

上野でもんじゃ焼が安くて美味しいお店教えてください。
お酒込みで3500円くらい希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アツアツもんじゃおいちーぺこよな!
もんじゃにはやっぱりチーズと明太子ぺこ♫

hiro

hiro

非公開

お好み焼 ぐりぐり - 上野広小路/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13029416/

こちらどうですか!飲み放題込みで3000円かコースなどありますよー!検討してみてくださいね!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

お好み焼 もんじゃ りん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9z27z42f0000/

もんじゃが600円代から種類豊富にコスパよく揃っているお店です。
お好み焼きと鉄板焼きも美味しいですよ!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

てっぱん大吉 浅草店(新御徒町/もんじゃ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000868276/

全てのもんじゃ、お好み焼きがリーズナブルですよ
接客も明るくて良いと評判です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line