ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒で2人でカジュアルだけどゆっくり話せる場所教えてください*\(^o^)/*

AmI.*

質問

目黒で2人でカジュアルだけどゆっくり話せる場所教えてください*\(^o^)/*

AmI.*

AmI.*

20代

ご飯が美味しくてコスパが良いとなお嬉しいです♡

hiro

hiro

非公開

和酒バル KIRAZ (わしゅばる きらず) - 目黒/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13112701/

こちらのバルどうですかー!
カジュアルだけど落ち着いてお話が出来るお料理の美味しいお店ですよ🎵

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

キャス・クルート - 目黒/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13004815/

こちらのビストロバルおすすです!
コスパよくてリーズナブルです!
カジュアルフレンチが楽しめますよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カジュアルにしっかり過ごしたいぺこなー!
おいちーお店、見つけちゃうぺこー!

AmI.*

AmI.*

20代

To hiroさん
早いお返事ありがとうございます!
雰囲気すごくよさそう!
お料理のレビュー高いですね✨!

後藤

後藤

30代

ラ メゾン ダミ (La maison dami) - 目黒/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13108348/

目黒から数分の場所にあるこちらのビストロはいかがですか?
落ち着く雰囲気のお店でミーティングにもいいと思います。カジュアルに美味しいビストロ料理がいただけますよ!

お店をチェックする

AmI.*

AmI.*

20代

後藤さん
駅近!雨なので嬉しいです♪
雰囲気もよさそうですし行ってみたいと思います。
ありがとうございます!

AmI.*

AmI.*

20代

To ゆずさん

お返事前後してしまい失礼しました!
コスパいいのにかなり本格そう。女性受けもしそうでいいですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line