ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽で2人で飲みます! あまりガヤガヤしてないお店がいいです! ワインを美味しく飲めるところで!

gana

質問

赤羽で2人で飲みます!
あまりガヤガヤしてないお店がいいです!
ワインを美味しく飲めるところで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と飲むぺこなー!
いい雰囲気になれるようにがんばるぺこー♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

グッドミート・バル - 赤羽岩淵/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13128179/

こちらオススメですよー!
ミートバルで、お肉屋さん直営店ということもありリーズナブルにおいしいお肉が食べれます!
ワインも美味しくてリーズナブルなお店ですよ⭐️

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

Pizzeria Enoteca NacaNaca (ピッツェリア エノテカ ナカナカ) - 赤羽/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13160843/

ここのイタリアンのお店、デートには最適ですよ!
なかなかおしゃれだし、おいしいピッツァとワインと楽しめるのでいかがでしょうー?

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

MASUYA (マスヤ) - 赤羽/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13157860/?lid=ralp

イタリア料理とワインが楽しめますよー!ソムリエもいるので本格的なワインなどがリーズナブルです。デートにも良いですよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line