ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水曜の夜、新松戸駅付近でご飯を食べます。 静かでご飯おいしくてコスパいいお店ってありますか? 男3人ですがそこまでたくさん飲まなく、むしろおいしいものをたくさん安く食べたいです笑 よろしくお願いします。

tobi

質問

20代男性

水曜の夜、新松戸駅付近でご飯を食べます。
静かでご飯おいしくてコスパいいお店ってありますか?
男3人ですがそこまでたくさん飲まなく、むしろおいしいものをたくさん安く食べたいです笑
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩御飯いいぺこな!
お酒はいらないぺこー?

tobi

tobi

20代

お酒少しは飲みます

こぼりん

こぼりん

非公開

生つくね 元屋 新松戸店 (げんや) - 幸谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12002493/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

生つくね屋とかどうでしょ?
ここリーズナブルなんですけどつくねがほんっとおいしいんですよねー!お酒にも合いますしおすすめですー!

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

アドニス (adonis) - 新松戸/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12002161/

こちらのダイニングバーはどうですか? 静かでオシャレな雰囲気ですよ。お酒も程よく飲めますし、お料理も美味しかったので、良ければ是非

お店をチェックする

西村

西村

30代

魚や 新松戸駅前店|居酒屋|松戸/柏-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006026301/

魚や、わりと落ち着いてて魚がうまくておすすめですよ。
あまり飲まないならたくさんたべるのにも◎です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line