ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

晩御飯。 居酒屋以外で 予算1000円くらいで ゆっくりごはん食べられるところ探しています! 大学付近でどこかいいところないですか?😬

Charlie

質問

晩御飯。
居酒屋以外で
予算1000円くらいで
ゆっくりごはん食べられるところ探しています!
大学付近でどこかいいところないですか?😬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩御飯行くぺこな!
安くてガッツリなお店あるぺこかな?

さくら

さくら

20代

定食や おかだ - つくば/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8002483/

大学の近くっていうのは筑波大でいいですか(´∀`)
こちらの定食屋さん、学生向けなボリュームあっておいしい定食屋さんですよー

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

夢屋 - つくば/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8008433/

こちらの食堂はいかがですか?
ボリューム満点のほっこりするような定食がいただけると評判です。リーズナブルにメニュー揃ってますよ!

お店をチェックする

桃

30代

らんぷ - つくば/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8005588/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの喫茶店はハンバーグやドライカレーなど、美味しい洋食メニューが1000円以下でいただけると人気のお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line