ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武雄温泉のあたりで美味しいディナーをしたいのですが、まったく土地勘がなく…地元の美味しいものが食べられるお店って、ご存知ですか?和食がいいかな?お値段はこだわりません!

かなてん

質問

武雄温泉のあたりで美味しいディナーをしたいのですが、まったく土地勘がなく…地元の美味しいものが食べられるお店って、ご存知ですか?和食がいいかな?お値段はこだわりません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなてんちゃんダーリンとおいちーディナーたべたいぺこな!
旅行ぺこかな?おいちーご当地グルメ堪能するぺこ♫

フィガロ

フィガロ

30代

椛琳 (かりん) (武雄/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE41/ARE504/SUB14003/100000817760/

やっぱり佐賀牛ですかね。佐賀牛を使った手ごねハンバーグがお勧めですよ。
地震の影響は大丈夫でしょうか?お気を付けて

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

武雄・焼肉館 勝(武雄/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE41/ARE504/SUB14003/100000041615/

伊万里牛のカルビがお安く頂けますよ。
なんといっても自社工場があるようです。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

阿うん 博多串焼きの店 (あうんはかたくしやきのみせ) - 武雄温泉/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4103/A410301/41001214/

温泉から近いのでお店ですよ。
お座敷で串焼き頂いてください♪
食材もみて楽しいですよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

焼肉館・勝 武雄店 (ショウ) - 武雄温泉/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4103/A410301/41000932/

こちらのお店はいかがでしょうか。伊万里牛が食べられるお店ですよ。美味しいディナーを楽しめると思いますよ☆

お店をチェックする

かなてん

かなてん

30代

焼肉、いいですね…!
ハンバーグも、お座敷串焼きも素敵!悩みます…

いなほ

いなほ

30代

素敵な悩みですよね(*☻-☻*)

かなてん

かなてん

30代

やっぱり佐賀牛!ということで、焼肉にしました。みなさまありがとうございました。美味しいハラミ食べられるかなー(*^_^*)

いなほ

いなほ

30代

美味しい佐賀牛のハラミに出会えますように☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line