ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

サークルの人とご飯行くのですが、南大沢付近(多摩センターなども有り)でいいところありますか? 人数は10人いかないくらい。 私がひとりで後輩の文全部払うため、高すぎないところ(´・ω・`;) でお願いします。

あいか

質問

サークルの人とご飯行くのですが、南大沢付近(多摩センターなども有り)でいいところありますか?

人数は10人いかないくらい。
私がひとりで後輩の文全部払うため、高すぎないところ(´・ω・`;)
でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あいかちゃんふとっぱらぺこー!!
リーズナブルだけどおいちーとこがいいぺこな、先輩ファイトぺこよ!

あいか

あいか

20代

ぺこちゃんありがと!
頑張りますw

ゆいP

ゆいP

30代

スパゲッティ食堂ドナ 京王多摩センター店 メニュー:ランチ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135814/menu5/

一人で10人分って結構な出費ですね。多摩センターのパスタはいかがですか?ランチは980円ですよ

お店をチェックする

kal

kal

20代

東京ミートレア ゴールドラッシュ 南大沢店(GOLD RU$H) (南大沢/ハンバーグ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2503/100000016374/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい肉汁たっぷりのハンバーグが食べれます。値段もリーズナブルだと思います。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??
美味しいお店ですし、味の割にお安いかと思います(^ν^)

ブラッスリー オコジュ (BRASSERIE Au coju) (京王堀之内/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2503/100000036075/

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ラ・パーラ La Pala  (La Pala) (多摩センター/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2503/100000043940/

本日のピッツァが1500円で頂けますよ。
後輩思いですね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line