ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・女子大生 ・13人 ・青学付近 ・予算は1人3000円 ・かわいいお店 (だけど騒げる) ・誕生日プレートが欲しい こんなワガママを叶えてくれるお店を探してます!!よろしくお願いします!!

まるこ

質問

・女子大生
・13人
・青学付近
・予算は1人3000円
・かわいいお店 (だけど騒げる)
・誕生日プレートが欲しい

こんなワガママを叶えてくれるお店を探してます!!よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子大生女子会ぺこか…!
な、なんて華やかぺこ…!眩しすぎて見れないペコォォォ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

Jail House 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g992700/

こちらのアジアンダイニングはいかがですか?白で統一されたおしゃれなお店でバースデープレートが可愛いお店ですよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

マルザック (MARZAC) - 表参道/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13119007/

こちらどうですか!
とってもオシャレなバルで2500円からおまかせコースがあるお店です。
サプライズもして頂けるお店なのでご相談されてはどうでしょう!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

PIZZA KEVELOS ピッツァ ケベロス 明治神宮前店(表参道/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109212/

かわいい誕生日のプレートを用意してくれるお店です。おしゃれに楽しく飲み会できますよ!
ご予算にも合います!

お店をチェックする

まるこ

まるこ

20代

皆さま素早い反応ありがとうございました!助かりました!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line