ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でお酒も飲めてゆったりできる、カフェやご飯屋さん探してます( ˙-˙ )! 雰囲気が良くて長居できるお店が良いかなぁ〜と。女2人です。よろしくおねがいします!

ウルヴァリン

質問

新宿でお酒も飲めてゆったりできる、カフェやご飯屋さん探してます( ˙-˙ )!
雰囲気が良くて長居できるお店が良いかなぁ〜と。女2人です。よろしくおねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとお酒もあるカフェごはんとかできるお店とかいいかもぺこな!女子会楽しんでペコー!

みたま

みたま

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

こちらのカフェがおすすめですよ〜!夜景が見えて個室やソファ席でゆっくりできるカフェです

お店をチェックする

kal

kal

20代

スコップカフェ (SCOPP CAFE) (新宿三丁目/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000033844/

ここのお店はいかがでしょうか?隠れ家的なお店です。店内はとてもかわいい雰囲気です。味もコスパもいいと思います。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/

ソファでくつろげるダイニングカフェです。
お料理も充実して、お酒もいろいろ揃ってますよ!
使い勝手のいいカフェです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line