ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿近辺で、新卒歓迎会をします。 いつもホテルのラウンジのようなオシャレな場所で歓迎会をしているのですが、以下条件にあいそうなオシャレなお店を教えてもらえませんか? ・プロジェクターがある ・基本的には立食形式 ・マイクがある ・30〜40人程度はいれる ・予算は一人の5000円程度まで

たつぺこ

質問

新宿近辺で、新卒歓迎会をします。
いつもホテルのラウンジのようなオシャレな場所で歓迎会をしているのですが、以下条件にあいそうなオシャレなお店を教えてもらえませんか?

・プロジェクターがある
・基本的には立食形式
・マイクがある
・30〜40人程度はいれる
・予算は一人の5000円程度まで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓迎会シーズンぺこなー!たのちー歓迎会にしちゃってぺこ!

まさひろ

まさひろ

20代

アルファ ALPHA 新宿東口店(新宿東口/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000797017/

ここはどうですかー?
綺麗でオシャレですよー。
でも立食は難しいのかな…相談してみる価値ありだと思います。

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

新宿G-style White ~貸切パーティー&二次会スペース~ | 都内、横浜などの貸切パーティー・パーティースペースなら貸切パーティースタイル!
http://www.lets-enjoyparty.com/search/?id=1370173235-476783&ca=1361346642-207427&mt=1

こちら、一部ソファもございますが、立食形式でお楽しみいただけると思います。
素敵な歓迎会になるといいですね。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Italian & Wine Bar Viagio ビアージョ 新宿(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110908/

プロジェクターのあるこちらのお店いかがですか?40名で貸切できます。
立食もできて、ご予算に合うコースがありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line