ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

季節の野菜とかおいしいところ。一人5千円ぐらい。

ショウ

質問

季節の野菜とかおいしいところ。一人5千円ぐらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ショウちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお野菜堪能したいぺこな!僕は新鮮な牧草がすきぺこ(笑)

hiro

hiro

非公開

旬菜あさの - 広尾/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13022260/

こちらどうですか!
使っているお野菜が全て有機野菜というこだわりのお店です。
旬のお野菜を使ったお惣菜などコスパよく楽しめるんですよー

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

やさい家めい 六本木ヒルズ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e255502/

ヒルズのお店です。こちらは旬の野菜がたくさん食べられるお店ですよ!ヘルシーで体にもいいですよね🎵

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

やさい家めい 六本木ヒルズ店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049118/

農家直送のお野菜しゃぶしゃぶのお店です。
野菜はお腹いっぱい食べてもヘルシーなので良いですね

お店をチェックする

ショウ

ショウ

30代

はじめに提案いただいたお店良さそうだったのにきえてしまったーw

関連度の高い質問

facebook

twitter

line