ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小金井駅周辺で、朝から焼肉かステーキを食べられるお店を探しています。駅から近いほどありがたいです。よろしくお願いします!

ひよこ

質問

武蔵小金井駅周辺で、朝から焼肉かステーキを食べられるお店を探しています。駅から近いほどありがたいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝からお肉いっちゃうぺこか!やるぺこなー!
朝からがっつりいっちゃうぺこ!

いちごぎうにう

いちごぎうにう

30代

ホルモン焼道場 蔵 国分寺店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/aad9kn3s0000/

離れてしまいますが、こちらはどうでしょうか。朝5時までやっていて、ホルモンもありますし、黒毛和牛A5ランクがあります。

お店をチェックする

みりん

みりん

20代

ウッドストック (WOODSTOCK) - 武蔵小金井/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13010107/

ちょっと遅めに起きて、ブランチはいかがでしょう?
ハンバーグもある、ステーキが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line