ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お願いしますm(_ _)m 東京駅周辺で焼き肉ランチできるところ教えて下さい。 2人でそこまで予算は気にしてないです。 よろしくお願いします。

よっちゃん

質問

お願いしますm(_ _)m

東京駅周辺で焼き肉ランチできるところ教えて下さい。

2人でそこまで予算は気にしてないです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ランチぺこな!
接待ってことは予算とかは決まってるぺこかな?

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

仙台牛タン炭火焼 杜 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k1hnydmd0000/

東京駅から近く行きやすいこちらのお店いかがですか?
牛タンの炭火焼のランチがいただけます。
食べ応えあり美味しいですよ!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

土古里 八重洲店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853147/lunch/

こちらの焼肉ランチはいかがですか?種類が色々あるのでお好みで選べますよ〜!個室ありますよ

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ごめんなさい、個室ではなくボックスシートの間違いです

旅行好き

旅行好き

非公開

北海道の旬 焼肉たむら - 東京/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13133948/

駅の地下です。お得に上質な焼肉が味わえますよ。
ぜひチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

jack

jack

30代

遊牧 菜家 新丸ビル店(東京/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000010333/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line