ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷〜有楽町・銀座で焼き鳥の美味しいお店ありませんか?予算はお酒含め5000円ちょいくらいで。有楽町ガード下はよく行くのでそれ以外だと嬉しいです。

けべ

質問

日比谷〜有楽町・銀座で焼き鳥の美味しいお店ありませんか?予算はお酒含め5000円ちょいくらいで。有楽町ガード下はよく行くのでそれ以外だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とりちゃん、おいしく食べるぺこ!

hunnt

hunnt

20代

バードランド

まさとも

まさとも

30代

日比谷 鳥こまち 有楽町本店 (ひびやとりこまち) - 日比谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13012716/

日比谷駅から近くてオススメのお店です!つくねざんまいが美味しくてオススメですよ(^ ^)

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

路地裏にある隠れ家的な焼き鳥屋さんオススメです*\(^o^)/*コスパも良い感じですよ
鳥長 (とりちょう) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013366/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

がんだれ - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13031065/
銀座のこちらはどうでしょ?
レバー系はお好きですか?こちらには白レバーと言ってレバーの中でも希少な部位の串があるので一度食べてみてください😄

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

串 橙 - 銀座/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13103056/
こちらの串焼きワインバーはいかがでしょう?串焼きとワイン結構あいますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バードランド - 銀座/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004097/

hunttちゃんの教えてくれた、バードランドはここぺこな!

鶏さんの絵の看板が目印ぺこ!

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

予算7000円とかにするともっと幅出てきますかね…?

ムタさん

ムタさん

20代

鶏繁 総本店 (とりしげ) 新橋/焼き鳥 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000043382/

デートに使うんなら、新橋の鶏シゲいいですよ。
カッコつけてない感じの店ですが、カウンターなので確実に距離は縮まります。
値段がないけど、高くないのでどんどん食べて男らしさをみせたらいいです。

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

銀座 鳥幸 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953125/
お値段をあげるなら、ここはいかがでしょう?
お肉が柔らかくってすごく美味しいです。そして店内は白樺を使っているのか凄く綺麗で温かみがあります。

お店をチェックする

さら

さら

非公開

大正10年創業・焼き鳥の老舗 京橋伊勢廣
伊勢廣 帝劇店 公式情報あり
(伊勢広 いせひろ)
日比谷駅/焼き鳥 鳥料理 居酒屋
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000127/

大正10年創業の老舗のの焼き鳥やさんです。厳選した鶏を備長炭で丁寧に焼き上げ、そのお味は絶品とのこと。私は行ったことがないけど、知人が絶賛していました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line