ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2人でお寿司に行こうと思います。 落ち着いた雰囲気であまりお高くないお店はありませんか?

たかし

質問

2人でお寿司に行こうと思います。
落ち着いた雰囲気であまりお高くないお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかしちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司デートいいぺこなー!
エリア内ならどこでも大丈夫ぺこかな?
どこか駅のリクエストあれば教えてペコー!

たかし

たかし

30代

池袋希望で!

yuumo

yuumo

30代

鮨処 銀座 福助 池袋東武店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g067026/

池袋東武に入っているこちらのお寿司屋さんいかがですか?
美味しいお寿司が落ち着いていただけると評判のお店です。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

大塚寿し常 池袋東口店 - 池袋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017049/

池袋東口からすぐにあるお寿司やどうでしょ!リーズナブルなのにぼりゅーむもあって美味しいですよ。お座敷とかもあるのでゆっくり食事が楽しめますよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

寿し常 エソラ池袋店(池袋/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000697997/

こちらはリーズナブルにお寿司が頂けますよ♪
炙りサーモンだったかな?美味しかったです

お店をチェックする

jack

jack

30代

鮨 ほり川 池袋ホテルメトロポリタン店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g055003/

オススメですよ〜

お店をチェックする

たかし

たかし

30代

みなさん、ありがとうございます!
どこも良さそうで迷いますが、福助さんで考えてみようとおもいます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line