ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、ブランチできるところを探してます! フレンチトーストが食べたいらしいです。 いいとこあったら教えてください。

東京

質問

明日、ブランチできるところを探してます!
フレンチトーストが食べたいらしいです。
いいとこあったら教えてください。

東京

東京

20代

あ!新宿がいいですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブランチいいぺこな!
フレンチトースト僕も食べたいぺこー♫

akane

akane

20代

サンデーブランチ 新宿店 (Sunday Brunch) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000765/

新宿のルミネに入っているこちらのカフェはいかがですか?
10時オープンです。
休日のゆったりブランチにも良さそうなお店ですよ!

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

Menu | Sarabeth's「ニューヨークの朝食の女王」- サラベス
http://sarabethsrestaurants.jp/menu/

王道ですが、ブランチといえばここを思いつきました‼︎
男性も好きそうなメニューもあるしおすすめです!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

クックコープカフェ 新宿マルイ店 (COOK COOP CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089714/

ふわふわ。トロトロのフレンチトーストがいただけると評判のお店です。
おしゃれでゆっくりブランチできる素敵なお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line