ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2名で、平日お昼に ゆっくりランチできるところを探しています。場所は渋谷宮益坂近辺ですと助かります。 食べ終わってもゆっくりでき、事前予約が可能なお店だとなおありがたいです。

ぜんぞー

質問

2名で、平日お昼に ゆっくりランチできるところを探しています。場所は渋谷宮益坂近辺ですと助かります。

食べ終わってもゆっくりでき、事前予約が可能なお店だとなおありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぜんぞーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりらんちぺこな!
ランチ予約できるとこってけっこう重宝するぺこよなー

ぱんだ

ぱんだ

30代

cafe&dining gudene グデン(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001371/

こちらのお店いかがですか?洋食メニューのランチがいただけます。ソファでゆっくりできますよ。予約もできます!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

MOJA in the HOUSE モジャ イン ザ ハウス(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000686145/

ゆったりランチタイム過ごせるお店です。おしゃれな店内とお料理で人気のお店です。予約できるのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

キチリ KICHIRI 渋谷宮益坂下(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001691/

おしゃれで洗練された雰囲気の人気のレストランです。
パスタやハンバーグのランチ美味しいですよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ぜんぞー

ぜんぞー

30代

みなさま、ありがとうございます!
ぱんださん、yuumoさん、まさにイメージ通りですので、友人と話しどちらかに決めようと思います。

ふぁいぶさん、場所はどんぴしゃ!ですが、キチリはランチ値上げし高くなってしまったので、今回は見送ろうと思います。ピックアップありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line