ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お世話になった上司と二人で飲みます @新宿 和食で小鉢など、ちょっとしたおつまみが充実しているお店が嬉しいです。 予算は一人5000円くらいかな。 できるなら、ハイボールは角がいいです。 よろしくお願いします。

かれーちゃん

質問

お世話になった上司と二人で飲みます @新宿
和食で小鉢など、ちょっとしたおつまみが充実しているお店が嬉しいです。
予算は一人5000円くらいかな。
できるなら、ハイボールは角がいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かれーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食のお店ぺこなー!
ハイボール希望かしこまりぺこ♫

夏子

夏子

30代

やまと 楽(新宿三丁目/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000003104/

こちらの和食はいかがですか。ちょっとした和のつまみもおいしく落ち着ける雰囲気のお店です

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

灯溜厨 新宿西口駅前店 (ひりゅうず) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011957/

新宿駅からすぐの場所にあるこちらのお店はいかがでしょうか?和食メニューに角のハイボールがいただけますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

北海道 新宿西口店 - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156023/

こちらのお店はいかがでしょうか。店内は和風で落ち着いて飲めますよ。北海道の食材には角ハイボールがとっても合うんです☆

お店をチェックする

jack

jack

30代

日本酒スタンド 酛(新宿三丁目/立ち飲み) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000021407/

オススメですよ〜

お店をチェックする

かれーちゃん

かれーちゃん

30代

皆様ありがとうございました。
夏子さんが紹介してくださった
やまと 楽
で予約をお願いしました。
楽しみです。

かれーちゃん

かれーちゃん

30代

ほかのオススメのお店も、後日訪れたいと思います。

いなほ

いなほ

30代

素敵なお食事になりますように☆

かれーちゃん

かれーちゃん

30代

ご報告:食事がおいしく、お酒も豊富で、サービスもつかず離れず…とても良いお店で、上司に大変喜んでもらえました。
日本酒の徳利とおちょこが"すず"なのが感激でした。

いなほ

いなほ

30代

とても素敵なお食事になったみたいですね(^ ^)
行ってみたくなる報告ありがとうですー☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line