ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ユニバーサルシティ周辺で美味しいランチ食べれるお店探しています。 女性2人で、予算は1人〜2000円程度で考えています。 よろしくお願いします!

Mii

質問

ユニバーサルシティ周辺で美味しいランチ食べれるお店探しています。
女性2人で、予算は1人〜2000円程度で考えています。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Miiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ユニバいくぺこー?
ユニバの周りにもたくさん食べるとこあるぺこなー
楽しんできてぺこー

桃

30代

AEN TABLE ユニバーサル・シティウォーク大阪店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1wb1c96g0000/

1000円代でランチバイキングできるこちらのお店いかがですか?
お肉料理やお野菜のメニューまでいろいろあり美味しいです

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ルイズ N.Y. ピザ パーラー(Loui’s N.Y. Pizza Parlor) (ユニバーサルシティ/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE93/SUB9301/100000812012/

液の近くのこことかどうですか?
ピッツァやマリネなど美味しいですよ〜
ユニバに近いので気分も盛り上がりますね

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ビバリーヒルズ・ブランジェリー (Beverly Hills Boulangerie) (ユニバーサルシティ/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE93/SUB9301/100000879129/

ここのカフェはいかがでしょうか?
パンが美味しいですよ。
ケーキも食べて予算位になると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line