ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

繁華街の外れなどで落ち着ける隠れ家的なお店ありますか?弟と弟の彼女とご飯なんですが、美味しくて1人4,000〜5,000円くらいまででお酒もご飯も食べられる京都の美味しいお店があれば教えてください>_<

Ami

質問

繁華街の外れなどで落ち着ける隠れ家的なお店ありますか?弟と弟の彼女とご飯なんですが、美味しくて1人4,000〜5,000円くらいまででお酒もご飯も食べられる京都の美味しいお店があれば教えてください>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都なら色々裏路地とかにありそうぺこ!
みんなの知ってる隠れ家おしえてもらうぺこー!

SNP

SNP

30代

おにかい(ONIKAI) (河原町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10801/100000746097/

京都駅のお野菜を色んな調理法で食べられるお店ですよ。
どれも美味しくリーズナブルなのでお勧めします

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

河原町 京都

割烹 竹うち(御所/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11001/100000928520/
割烹屋さんはどうですか?
宴会コースが3000円位でありますよ〜
綺麗なお店ですよ

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ブション (Le Bouchon) (二条城/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11003/100000449946/

かしこまったお店じゃなくカジュアルフレンチのお店はどうですか
素材にこだわっていて、盛り付けも美しいですよー

お店をチェックする

Ami

Ami

20代

みなさまありがとうございます!検討させていただきます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line