ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度仕事で京急の横須賀中央に行くんですけど、1人でもゆっくりできるランチの美味しいお店教えてください。 チェーン店はなしでお願いします

ジェラ

質問

今度仕事で京急の横須賀中央に行くんですけど、1人でもゆっくりできるランチの美味しいお店教えてください。
チェーン店はなしでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジェラちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お一人様ランチぺこな!
1人でものんびり食べれるお店がいいぺこー
楽しいランチタイムにしてぺこ♫

ジェラ

ジェラ

非公開

楽しみにしてるので1500円位までなら大丈夫です♪

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

フォープレイ fOURPLAY(横須賀中央/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000226799/

横須賀中央から数分と行きやすいこちらいかがでしょうか?
ゆっくりしていける雰囲気のランチスポットです。オムライスやカレーなどおいしいですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ふぁいぶさんありがとうございます。初めて行くので助かります。

何度か仕事で行かなきゃならないので他にもありましたら誰かお願いします!

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

ステーショングリル (STATION GRILL) - 横須賀中央/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14006509/

肉ランチはいかがでしょうか。サラダバーもあるのでオススメです!以外とおひとりでも入っている方いるので良かったら行ってみてください‼︎

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

このお店移転して近くになったんですね。
ぜひここも行きたいです
ありがとうございました♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line