ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7、8人ぐらい、新宿京王プラザホテルあたりで接待のため、18時ぐらいでよいレストランがありますか?

かつ

質問

7、8人ぐらい、新宿京王プラザホテルあたりで接待のため、18時ぐらいでよいレストランがありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かつちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこなー!
居酒屋さんみたいなとこでなく、レストランがいいぺこな!
お酒は飲めるところぺこ?

かつ

かつ

30代

はい、お酒が飲める所、予算は5、6千円ぐらいで、飲み物は別でいいです

マロン

マロン

30代

さつま隼人 新宿西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1vapkc310000/

4名からの半個室があり、きれいな席で接待にも良さそうです。
美味しい季節の和食メニューが充実していますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

イカセンター新宿総本店(新宿西口/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000708131/

個室があります、接待によいですね。
こちらのお店はいかがでしょうか?
イカの活きづくりなどお勧めですよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

フィオーリア新宿アリアブル (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g956500/

上品でスタイリッシュな店内で華やかなイタリアンがいただけるこちらのお店いかがですか?少人数からの個室もあり接待に良さそうです

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

太樹苑 西新宿店 (たいじゅえん) (西新宿/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000009913/

焼肉屋さんはどうですか
大人数の個室もありますよ。
ご予算に収まるかと思います♪

お店をチェックする

jack

jack

30代

ホテルオークラレストラン新宿 中国料理 桃里(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g083516/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line