ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10人予定ですご、個室で静かでゆったりスペースのお店ないですか。 奇をてらった感じじゃなく、間違いないベタなチェーンでもかまいません。

れいか

質問

10人予定ですご、個室で静かでゆったりスペースのお店ないですか。
奇をてらった感じじゃなく、間違いないベタなチェーンでもかまいません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れいかちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で接待ぺこなー!
いいお店見つかるといいぺこ

jack

jack

30代

牛兵衛 草庵 池袋西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g383609/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

木村屋本店 池袋西口 8F(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001008927/

10名のゆったり個室もあるこちらの居酒屋はいかがですか?
定番の居酒屋メニューが揃ってますよ。3000円代から飲み放題つきのコースもあります。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

SALVATORE CUOMO & BAR (サルヴァトーレクオモアンドバーイケブクロ) (池袋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000120135/

こちらは個室があるイタリアンですよ。
7名以上なので問い合わせてみてくださいね。
落ち着いた雰囲気です。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

八吉 池袋西口店 (やきち) - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13055573/

こちらはいかがですか?
新鮮な魚介料理をいただける居酒屋です。とても落ち着いた雰囲気で静かにゆったり楽しめますよ!
10名対応の個室あり、お料理コースに飲み放題をつけることもできます。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line