ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丹波市に赤ちゃんと行けるお店はありますか?

りぃ

質問

20代女性

丹波市に赤ちゃんと行けるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒におでかけぺこな♫
みんなのオススメ教えてもらうぺこー!

ももか

ももか

非公開

そばんち - 柏原/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2807/A280701/28009027/

こちらどうですか!
座敷があるので赤ちゃんいても過ごしやすいですよー!
子どもオッケーのお店なのも安心ですよ!!
おいしいお蕎麦テラスから見る緑に囲まれながら食べてきてくださいね!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

体験型農家レストラン「三心五観」 | すくすくポケット
http://t-kodomo.jp/3523

こちらのお店はいかがですか?体に優しいメニューでお子様にも安心ですし、床に座って食べられる席もありますよ

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ヴォーノ・ピアチェーレ - 柏原/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2807/A280701/28043262/

席ごとのスペースもゆったりめなのでベビーカー入ると思います。
子供さんかのうですが、スペースがあるかどうか
一応お店に確認してみてくださいね

お店をチェックする

りぃ

りぃ

20代

ももかさん
テラスからの景色は子どもも喜んでくれそうです♪ありがとぅございます(o^^o)

りぃ

りぃ

20代

みたまさん
身体に優しそうなメニューのお店ですね♪ママ友といきたいと思います(o^^o)

りぃ

りぃ

20代

オズワルドさん
美味しそうです!食べたい♡
予約の際に子どもも行けるか聞いてみます(*^^*)

あみこす

あみこす

30代

カフェ マーノ (cafe mano) (篠山/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE107/SUB10701/100001111607/

階段で二階に上がらないといけないのでベビーカーは大変ですが、授乳とおむつ替えの部屋があるオシャレなカフェです。
カプチーノやカフェラテがかなりオススメです。

お店をチェックする

りぃ

りぃ

20代

あみこすさん
授乳もできるカフェはとてもありがたいです (>_<)ありがとぅございます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line