ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旗の台でランチに暖かいものを食べたいです。 どこかご存知ですか?

ぺこ

質問

旗の台でランチに暖かいものを食べたいです。
どこかご存知ですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日行くぺこか?ちょっと肌寒いぺこから、あっかいもの食べたくなるぺこなー♫

さくら

さくら

20代

でら打ち (でらうち) - 旗の台/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13003419/

こちらどうですか!
おいしいカレーうどんがたべれますよ🎵
ポカポカになるのでオススメですー!
ここのカレーうどん美味しくてハマりますよ(´∀`)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ブン ブン ブラウ カフェ ウィズ ビーハイヴ (Bum Bun BLau Cafe with BeeHive) - 旗の台/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13169148/

旗の台駅からすぐ近く行きやすいこちらのお店でラーメンはいかがですか?寒いので温まりますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ブンブンブラウカフェ ウィズ ビーハイヴ (BumBunBlauCafe with BeeHive) (旗の台/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1901/100000925377/

ラーメン屋さんなのですが、こちらはミシュランにも紹介されていました♪
アグー豚のラーメンが美味しいですよ。

お店をチェックする

みっくす

みっくす

非公開

口コミ一覧 : あらき[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13079692/dtlrvwlst/

地元の定食屋さんどうでしょうか?!なんかほっとしますよ。

それ以外の旗の台だと、
池上線の出口降りて左側に進んで中原街道までの間とその横道に、ラーメンやでらうち(うどん)、チェーン店がいくつか並んでますので歩いてみるのもオススメです

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ハリオム - 旗の台/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13162753/

今日は雨ですねー。
インドカレーランチはいかがですか?
バターチキンカレーも美味しく気軽に利用できるお店です。
体も温まるかと。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line