ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原でリーズナブルでいいとこありますか?

ウルヴァリン

質問

秋葉原でリーズナブルでいいとこありますか?

さくら

さくら

20代

かんだ食堂 (かんだしょくどう) - 秋葉原/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13000366/

こちらオススメです!
ボリューム満点でおいしい定食がたべれますよ(´∀`)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチぺこか?ディナーぺこか?
それとも両方使える欲張りなお店をお探しぺこ?
ここは欲張りに朝から晩までリーズナブルなお店みつけちゃうぺこ!

はる

はる

30代

かつや 秋葉原店 - 秋葉原/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13121439/

丼ものがワンコインで頂けるこちらはいかがですか?
ボリューム満点でお腹いっぱいなります♡

お店をチェックする

葵

20代

吟くら (ぎんくら) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13039209/?lid=header_restaurant_detail_menu

秋葉原にある串カツの美味しい居酒屋。ここランチタイムはリーズナブルに定食とか食べられますよ!650円くらいからですー。この前ワンコイン定食もやってましたよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line