ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿に限らないのですが、23区内で、日曜日に昼飲みできるお店を探しています。 居酒屋でもいいのですが、女性がいるので、おじちゃんの溜まり場みたいなお店は避けたいです。 ご存知の方ぜひ、教えてください。

けんとこ

質問

新宿に限らないのですが、23区内で、日曜日に昼飲みできるお店を探しています。
居酒屋でもいいのですが、女性がいるので、おじちゃんの溜まり場みたいなお店は避けたいです。
ご存知の方ぜひ、教えてください。

ふたば

ふたば

30代

カフェアンドバーアール (CAFE&BAR R) | favy[ファビー]
http://www.favy.jp/shops/240179

渋谷のカフェバーはいかがですか?おしゃれでソファ席がありまったりできるお店ですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休日お昼からゆっくりお酒は醍醐味ぺこなー♫雰囲気が良いところみつかるといいぺこ!

ちょこたん

ちょこたん

20代

ベルギービール リトル デリリウム - 代々木/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13109638/

サザンテラス内にあるオシャレなベルギービール屋さん、どうでしょう^_^♫

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ごまや 新宿3丁目店(新宿三丁目/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000008148/

人気居酒屋です。
胡麻を使った料理など女子も好きそうですよ。
牡蠣なども美味しいです。
個室もあるのでどうぞ

お店をチェックする

kal

kal

20代

ミユンヘン 新宿小田急ハルク店 - 新宿/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041550/

ここのお店はいかがでしょうか?壁も天井もドイツの雰囲気のお店です。料理も美味しく、ビールは工場から直送されています。

お店をチェックする

さな

さな

20代

スワンレイクパブエド カフェドテテ 渋谷代々木上原店 (Swanlake Pub Edo) - 代々木上原/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13166020/

こちらはいかがでしょうう?
おしゃれな雰囲気で女性がいても喜ばれると思います。
テラスでクラフトビールも気持ちがいいですよ!
11時半から営業しています。
ぜひチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

jack

jack

30代

ジェム バイ モト (Gem by moto) (恵比寿/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100001225041/

店長が女性でオススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line