ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都内で美味しいメキシコ料理が食べられるお店をおしえてください!

ささやぱん

質問

東京都内で美味しいメキシコ料理が食べられるお店をおしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ささやぱんちゃんメキシコ料理好きぺこ?僕もおいちーから好きぺこ♫スパイシーなメキシコ料理たくさん食べるぺこ!

トコトコ

トコトコ

非公開

アボカド (AVOCADO) (下北沢/メキシコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000754907/

ナチョスが美味しいこちらはいかがでしょうか?
アボカドがここの料理には使われていますよ♪

お店をチェックする

春

非公開

フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ (FONDA DE LA MADRUGADA) - 原宿/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13004395/

インテリアとか内装までメキシコにこだわったお洒落なメキシカンのお店ありますよー!原宿です★お料理も本格的で美味しいので行ってみてくださいー!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

カーサ テキーラ Tokyo(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sghf5xyr0000/

新宿駅から5分ほどの場所にあるメキシコ料理屋さんです。
美味しいボリュームあるお肉料理がいただけますよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

アシエンダ デル シエロ (Hacienda del cielo) (代官山/メキシコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000734398/

代官山のビルの上にありますよ。
コスパ良いのでお勧めします♪みて見てくださいね〜

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ラ・コリナ

http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037341/

こちらのお店はいかがでしょうか。ちょっとお洒落な雰囲気でメキシコ料理が楽しめますよ。場所も行きやすいかと思います☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line