ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子駅周辺で、 今日1日落ち着いてPC作業が出来るようなカフェを探しています!

おぐ

質問

八王子駅周辺で、
今日1日落ち着いてPC作業が出来るようなカフェを探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おぐちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー♫
1日カフェでお仕事ぺこ?
おぐちゃん相当のノマドワーカーぺこな!

coro

coro

20代

コワーキングスペース八王子8Beat - モバイラーズオアシス
http://oasis.mogya.com/spot/8beat_tokyo

こちらはいかがですか?電源もwifiもあり、作業するためのスペースなので何時間でも気兼ねなくいられますよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

コワーキングスペース八王子 8Beat 八王子駅徒歩4分! 電源・WiFi・フリードリンクで2時間500円の作業スペース
http://8beat.tokyo/

1日作業するのであればワーキングスペースって手もありじゃないですか?ドリンク飲み放題ですよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ツーボカフェ (TUBO CAFE) (八王子/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB302/100000006486/

隠れ家的なカフェですよ。ソファーでゆったりできます。
ノンビリ過ごしてる人が多いですね

お店をチェックする

はる

はる

30代

コワーキングスペース八王子8Beat(八王子)の情報【ハックスペース】電源が見つかります
http://hack-space.com/sh.php?shno=2518

こちらいかがですか?
広い店内で静かに作業できます♩
フリードリンクなので休憩しながらゆっくりどうぞ♩

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

喫茶パティオ - 京王八王子/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13154259/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はいかがでしょうか。とってもレトロな雰囲気の喫茶店です。Wi-FiもあるのでのんびりしてもOKかと思います☆

お店をチェックする

おぐ

おぐ

20代

皆さんありがとうございます!
コワーキングスペースというものを初めて知りました!
今回は8Beatさんに初挑戦してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line