ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅あたりでランチにおすすめのイタリアンありませんか?できれば1000円くらいに収まってくれてチェーンではないとこがいいなと思ってます。サラダとか付くと嬉しいです。

nao

質問

横浜駅あたりでランチにおすすめのイタリアンありませんか?できれば1000円くらいに収まってくれてチェーンではないとこがいいなと思ってます。サラダとか付くと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

naoちゃんおはぺこー♫
横浜駅でランチぺこな!
あの辺りごちゃごちゃしてるから、みんなの穴場教えてもらいたいぺこな!

ミオ

ミオ

30代

オリエンタル物産株式会社 グループ|グルメ事業
http://www.oriental-bussan.com/gourmet/index10.html

こちらのお店いかがですか?
ワンコインランチもありますし、ちょっとプラスしても1,000円以下でサラダバーまで付けれちゃいます^_^
お野菜たっぷり摂れますよ♩

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

cucina la cocorico 横浜 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a023312/lunch/

こちらのイタリアンのお店はいかがですか?1000円のパスタランチがありますよ!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

kal

kal

20代

GIGLIO (ジリオ【旧店名】PREGO) - 伊勢佐木長者町/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14048926/

ここのお店はいかがでしょうか?カジュアルな感じのイタリアンのお店です。ソファー席もあってゆったりできますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ワイン食堂 ガブガブ - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14048408/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょうか。ランチがほとんど1000円以内で食べられますよ☆
種類も豊富なのでオススメですよ(^ ^)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

Trattoria LOGIC ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p864012/lunch/

平日は千円以下でサラダとドリンクがセットのかなりコスパいいランチが食べられますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line