ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

オアシス21の近くで、今から食べられるお店ってありませんか? ジャンル問いませんし、チェーンでもかまいません!

にゃん

質問

20代女性

オアシス21の近くで、今から食べられるお店ってありませんか?
ジャンル問いませんし、チェーンでもかまいません!

SNP

SNP

30代

加藤珈琲店(かとうこーひーてん) (栄/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB6304/100000005593/

こちらは7時からなのでまだはやいですかね?
サンドイッチなど置いてありますよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

レストラン花茶屋(栄/朝食バイキング ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB6304/100000826455/

6:45から開いてますよ
朝食バイキングとうたってますが、内容は行ったことがなく分かりません

お店をチェックする

はる

はる

30代

和風カフェ 花ごよみ | しゃぶしゃぶ・会席料理 太閤本店&花ごよみ
http://www.taikohonten.co.jp/hanagoyomi/

ちょっと離れてるかもですが、こちらのお店7時半からですがいかがですか?
栄養バランスばっちりの和食を朝から頂けます♡

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

定食&カフェ お台所ふらり (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j2p2fnck0000/

こことかどうですかね?7時には空いてました。
朝メニューありましたよ。
定食など。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

さすがに今は早すぎましたかね、、バスが早くついてしまったのです(*_*)
ありがとうございました(*_*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line